忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,23

最近オモテに出ようとするたびに眠くて眠くてたまりません。
夜眠いのはわりと多いのですが、昼間まで眠いって一体どういう事なの……!?
と、いうか、「一人ロールで終わるならともかく、対人ロールをするには失礼だから……」って理由でオモテに出るのをやめるから「オモテに出ようとしたら眠い」っていう印象が濃いのですが、実際には友達と遊んでいても歯医者に行っていても眠いので、ほぼ一日中常に眠いのではないかという気がします。
ローズマリー! ローズマリー先生、出番です……!!(※ローズマリーティーには眠気を覚まして頭をすっきりさせる効果があるよ!)

と、いうわけで、やっぱり今日もちょっと眠気が危険なレベルなので、表に出られない鬱憤を色々妄想して凌ごうと思います。
今年はもう換羽期終わらせたので活かす余地がないのですが、ティの換羽期って具体的にどのレベルで不調とか不都合があるのか考えてみる会!

PR
2011
05,15
すっかり感覚が死んでていけませんね……!

というか、ここ数カ月間、オモテに出るたび常に「こりゃいかん!」と思います。
ロールの回し方忘れてるので、やっぱりもっと頻繁にオモテに出る、が目標です。がんばるぞう!
取り合えず、ティはそろそろ換羽期で調子を崩す頃なので頻度を落として、隠しキャラ達を頻繁に動かして行こうと思います。
犯罪者キャラどもが、犯罪者なのに一回も襲撃してないぞう!
おまいらもうちょっと犯罪者らしいことをなさい……!!
5回対人ロールを回したらキャラ公開しても良い、という自分内ルールがあるわけですが、犯罪者は襲撃方法が確立してから公開したいので頑張って襲撃しようと思います。
アホデミー生もカウントが公開レベルに近いはずなんですが、やっぱり魔法形態がはっきり定まってないのできちんと考えるう!
スタンダードな魔術師を作ろうとしているのに、設定付けてる内に変な方向にばっかり走るのでよけいに動かし辛いんだよなぁ、と自覚しつつ、兎に角上手い落とし所を見つけたいものです。

そして自分よ、アルフェッカの登録を忘れないで……ッ。(←うっかり忘れてた)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]