忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,13

諸事情あって、もういい加減にひとり暮らしできるようにならなければ駄目だと決心したので、転職する事にしました。
今の職場は、雇用条件もしっかりしていて地元ではそこそこマシな職場だと思うのですが、正直自立して暮らしていけるような給料ではないのです。
というわけで、休みが週一で労働時間も長く、忙しいけれど、給料がもうちょっと高い飲食店の求人に応募し、今日面接をしてきた次第です。
職場の人間関係はとても良さそうな感じでしたが、受かった時に体力持つかどうかだけが心配……ッ。(※ひょろひょろのもやし体型)
採用されて、きちんと勤まるようなら、すぐには無理ですが将来的にはひとり暮らししたいなぁ……!
もし採用されなくても、ひとり暮らしを目指して、厳しい労働条件の職場にトライして行こうと思います。

というわけで、来月あたりからPBC的にはちょっと出撃頻度が落ちるかもしれません。
昼>夜型のPLだったのですが、昼<夜型になるかもしれない……ッ。
ただ、そう上手く事が運ぶわけでもないとは思いますが、これで自分の中のもやもやが解決できれば、オモテに出てももう少しマシなロールを回せるんじゃないかしら、という気がします。
いずれにせよ、今後は自分次第なのできちんと頑張らなければ……!

取り合えず、そんな感じなので、遊びたくても遊べなくなる前に、今月は沢山オモテに出たいと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舞夜を全力で応援するキザ参上! 
一人暮らしんなったら環境が激変すると思うが、体調等に気を付けるのですよ…!
夜>昼になりそうなのは残念だが遊べる時には遊んでおくれ!
キザも一人暮らし目指してるけん、お互い頑張ろうぜ! 愛!
キザっ子: 2011.06/14(Tue) 16:25 Edit
いらっしゃいませー!
わぁい、キザさん有難う御座います!
今回はちょっとお見送りしましたが、引き続き良い職場をさがして頑張ろうと思いますよう!
転職が成功した時にどんな生活スタイルになるかはわからないですが、こちらこそ機会がある時には遊んで下さると幸いです!
私、自信がない時には乱入しないし、あんまり交流もしないタイプなのですが、もうちょっと積極的に頑張っていきたいと思います!

二人とも一人暮らしできますように、とお祈りしつつ……!
私も全力でキザさんを応援させていただきますよう! キザさん大好き! 愛ッ!!
舞夜流月: 2011.06/15(Wed) 01:34 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]