忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,16

«無題»

こんにちは、7月序盤を過ぎてから、ひたすら連勤とかミーティングとかばっかりでちっともオモテに出られていません、舞夜です。
今日は10日ぶりに丸一日自由な日の予定だったのですが、結局調子悪くて何もできていないよ!
明日からはまた、一週間はオモテに出られない日々が続くと思うので、指をくわえて皆さんの活躍を眺めていようと思います。
そろそろ職場の人員が増えてくれないと、来月も間違いなく人手不足のシワ寄せがこっちに来るので、体力的に持たないぞ……ッ。

……と、いうヘロヘロ日記だけなのも見苦しいので、違う話題も一件!
最近、ハーブコーディネーターの資格を取得しようと思って、通信講座に応募しました。
ぶっちゃけさびれた田舎では活かし所のない資格でもあるのですが、折角なので色々勉強したいじゃない! という!

031.JPG









先日ようやく教材が届いたので、地道にまったりお勉強したいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]