忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,04
ついに新しい年が始まりましたね……!
喪中なので新年の挨拶はできないのですが、皆様どうか今年も一年よろしくお願い致します!

ちなみに年末年始はひたすら忙しくて、家に帰ってからも力尽きていた感じでした。
今日は今年初めてのお休みだったのですが、反動で一日ぼーっとしてすごしていたという有様です。
今年に入ってから、「オモテに出ようと思ってたけれど、力尽きててもう無理」→「オモテに出たいけれど、今日はまったりし過ぎてネタが浮かばない……」という駄目っぷり。
しまいには、寒いからチャイを淹れて飲んで、お腹を壊す始末ですよ! 私、もう若くない……。(じっと手を見た)

いつの間にか三が日が終わってしまった状態で、ちっとも年が明けた気がしてこないのですが、取り合えず今日ようやく初詣に行っておみくじをひいたり、地元の雑貨屋さんで福袋を購入してみたりしました。
おみくじは末吉でしたが、「初めは上手く行かなくても後半上手く行くよ! 心を正しく持って過ごしてね!」という感じの内容だったので、気を引き締めて精進したいと思います。
取り合えず、服飾店の店員という職はどう考えても自分にあっていないので、今年中の転職を目指したい……ッ。

PBC的には、最近全然オモテに出られてないので、出撃頻度を増やしたいです。
去年の夏頃から身辺がちょっとごたごたしてきて、オモテに出る楽しさより、オモテに出た時に生じる実生活のリスクの方が優勢になってきていて、じゃあ違う事やろう……、という逃げが付いて回っているので、ここいらでそろそろ色々リセットしたいのですよ……!
多分、今色々いっぱいいっぱいで、楽な方にと逃げてる状態なので、ひとつひとつ順を追って片付けて行きたいと思います。

そういうわけで、今年は自分のやりたい事をきちんと見出して、自己を確立する年にしたいです。
波に翻弄されて海に漂ってる場合ではないので、きちんと泳いでいく方向を見つけ出すぞう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[28] [2] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18]


« 環境が変わるよー!: HOME : 生存報告! »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]