忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
02,20
もういつの間にやら2月ですね!
新年の挨拶をしてからもう一カ月以上が過ぎている、と思うと、時間が過ぎ去るのは早いなぁとしみじみします。
2月は一年で一番短い月なので、ぼーっとしている内に月が変わってたという事が無いように、気を引き締めて生活していきたいです。

ちなみに例によって例の如く、ブログを放置している間に大小色々な事がありました。
一番大きな出来事は、転職先が見つかったという事です。
ずっと自分に合ってないと思い続けていた服飾店の店員を辞めて、来月から違うお仕事を始める事になりました。
正直、転職先の仕事は転職先の仕事で合っているのかどうか微妙な所なのですが、自分に何ができるのかきちんと把握するという意味でも、できる所まで頑張って挑戦していきたいと思います。

その関係で、来月いっぱいはちょっとバタバタしている予定です。
特に前半は、研修のために他所の町で生活することになるようなので、PBCに参加するどころかネット環境の有無も怪しい感じですね……!
勤め始めは仕事を覚えるのが一番重要な事なので、ある意味仕事に専念できてベストなのですが、覗きくらいはしたいので多少の対策は練りたいです★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[6] [28] [2] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19]


« ノロっちゃうぞ!: HOME : ようこそ2012年! »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]