忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,09
最近全力でブログを放置していますが、それなりに元気に過ごしてます。
11月に入ってから思いっきり風邪をひいて微熱続きだったため、現在進行形で微妙に燃え尽きてる感じですが、復活したらオモテにも出たいです。
オモテに出たいという意識はあるのに、気力が付いていかないこの歯がゆさったら……!
相変わらず、「こういう事をやりたいな!」ってキャラを増やしてはいますが、活動してないって言う駄目っぷりです。
私生活でちょっと環境が変わったというのもありますが、力尽きていて時間があるのにぼーっとしている事も多いので、ぼーっとしてないで活動する、を目標にしたいと思います。
文章能力どころか思考回路も死んでるので、せめてもうちょっと頻繁に、PLブログの方でもいいから記事を書くとかしたい……ッ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[2] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [16]


« ようこそ2012年!: HOME : ふわふわー。 »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]