忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,21
ここ半年ほどの間、どうしても気が向かなくて手芸を全然やらなかったのですが、最近またちょこちょこ縫い物を始めています。
ブレンド目的で何種類かシングルハーブティーを購入し、何袋も開封した状態で置いてあるので、それを片付ける用の入れ物をちくちく!
久しぶりなので、元からない技術がすっかり落ちて、針で指を刺しまくった末に手芸本に血痕を残す始末ですが、手芸はやっぱり楽しいです。

そんな感じで、最近だんだん行動パターンがマシな方へ転じてきた気がします。
どうも知らない間にストレスをため込んでいた模様で、「特に深い理由もなくネットサーフィン。気が付いたら時間が過ぎてる」「頭ではキャラの設定練りたいんだけれど、気持ちがそっちに向かない」っていうような状況が数カ月も続いていたわけです。
でも最近、手芸したり、曲を聞いたり、漫画を読むようになったりで、きちんと「何かしてる」時間が増えたような気がします。
充電期間というか、からっぽだったところにきちんと中身を詰め込み始めた感! これはいい傾向!

今、PBC的には「不調だし、自分から乱入しても盛り上げられる自信もないし」っていうことで先行に専念しているのですが、ちょこちょこオモテに出てロールの調子を取り戻せるよう頑張りつつ、上手い事充電が済んだらもうちょっと行動の幅を広げていきたいですね!
最終的には、ひたすら犯罪者で襲撃したり、多人数の所に乱入できるようになったりしたい!(※レスが遅く、おまけにまとめるの下手で乱入の末にぐだぐだにする事が多いので、基本的に二人居る所には乱入しないよう自制している)
頑張るぞう、とはりきりつつ! テンションを上げ過ぎて真っ白く燃え尽きるのではなく、きちんと上げたテンションを必要な場所で使えるように温存しておきたいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]