忍者ブログ

echo

PBCのキャラ設定、考察用のブログです。
2024
09,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021
04,18

«About»


ここはPBC「銀の道しるべ」のキャラサイトになります。
PBCをご存じない方や、嫌悪感を覚える方はどうぞお引き取り下さいませ。

・画像・文章の無断転写は禁止です。
・荒らし目的でのコメントはご遠慮下さい。
PR
2013
04,10
相変わらず全力でブログを放置しているどころか、ツイッターすら放置気味ですが生きてます。
去年の夏に転職した職場の人間関係があまりに合わなくて、ここ数ヶ月間精神的に死んでただけだよ……!
もう人と関わるのもしんどいわー、って有様だったのでネット上では引きこもってましたが、最近ようやっと浮上できてきたのでそろそろ活動に移りたいです。
色々頑張る……ッ!
2012
07,04
相変わらずブログを放置するのが大好き、舞夜です。
全然記事を投稿してないけれど、それなりには元気に生きていますよ……!
基本、何かつぶやきたいことがあったらツイッターを活用しているのですが、そのツイッターも割と放置ぎみという始末です。
いろいろあってバタバタしているというのもあるのですが、もうちょっときちんと活動していきたいですね……!
ティではたまにオモテに出ているのですが、他のキャラを動かしたりできるように、もうちょっと出現率を上げていけたらと思います。

ちなみに最近、ここ数カ月の間はそれほど気になっていなかったはずの偏頭痛が再び頻発してきている感じです。
「朝起きたらいきなり偏頭痛」状態が増えるとうんざりしますね……!
発生条件を解明できたらなぁ……、と言い続けて早数年。
神経質なようでいて、細かいことを気にしない図太い神経の持ち主なので、もう少し細部に目を向けながら体調管理をしていきたいと思います。

余談ですが、海原のログを見てひっそり幸せを味わっていましたとこっそり告白!
どんぶらは本当に良い出会いに恵まれたなぁとしみじみです。大感謝……!
ここ数年は犯罪者を登録してはしっくりこなくて削除、再登録を繰り返しているのですが、もうちょっとロールの調子を取り戻したら、積極的に乱入してメイン級に動かせる犯罪者を作って行きたいです。
2012
02,23
下の記事で書いた転職の件以外では、今月は熱を出して寝込んでいたりしました。
40℃近くまで熱が上がったので、「これは人生で初めてのインフルエンザかもしれない……!」とハラハラ!
動ける程度まで熱が下がってから近くの病院に直行しましたよ!
だがしかし、インフルエンザの検査結果は陰性。

お医者さん「咳は出てないんだよね? なら、ノロウイルスも流行ってるから多分ノロウイルスじゃないかな。お腹壊したりした?」
舞夜「いいえ、全く……」
お医者さん「じゃあこれからお腹を壊すんじゃないかな。ノロウイルスだと思うから二~三日絶食してね」

と、いう流れでノロウイルスと診断されました。
これからお腹壊すんじゃないかな、って、診察雑だなちょっと……ッ!!
万が一本当にノロウイルスだったら困るので、数日お休みを貰って大人しく休んでいたのですが、それらしい症状は結局出なかったので多分誤診だろうなぁと思います。
ノロウイルスかもと疑っている間、弟と妹に「舞夜だ! ノロわれるぞ!」「逃げろー!」言われたので、「お前もノロってやる!」と念を飛ばしておきました★
我が家は今日も電波じゃなくて、平和!

余談ですが、高熱が出ていた時に「このしんどい状態をPBCの描写に活かせたら……!」と半分くらい本気で思いました。
思ったけれど、何がどんな風にしんどいのかきっちり覚えようと思って頭を働かせたら、好奇心が勝ってしんどさが一時的にひっこみました。
こうして、日々を残念な感じに過ごしています……。
2012
02,20
もういつの間にやら2月ですね!
新年の挨拶をしてからもう一カ月以上が過ぎている、と思うと、時間が過ぎ去るのは早いなぁとしみじみします。
2月は一年で一番短い月なので、ぼーっとしている内に月が変わってたという事が無いように、気を引き締めて生活していきたいです。

ちなみに例によって例の如く、ブログを放置している間に大小色々な事がありました。
一番大きな出来事は、転職先が見つかったという事です。
ずっと自分に合ってないと思い続けていた服飾店の店員を辞めて、来月から違うお仕事を始める事になりました。
正直、転職先の仕事は転職先の仕事で合っているのかどうか微妙な所なのですが、自分に何ができるのかきちんと把握するという意味でも、できる所まで頑張って挑戦していきたいと思います。

その関係で、来月いっぱいはちょっとバタバタしている予定です。
特に前半は、研修のために他所の町で生活することになるようなので、PBCに参加するどころかネット環境の有無も怪しい感じですね……!
勤め始めは仕事を覚えるのが一番重要な事なので、ある意味仕事に専念できてベストなのですが、覗きくらいはしたいので多少の対策は練りたいです★

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/15 舞夜流月]
[06/14 キザっ子]
最新トラックバック
最新記事
プロフィール
HN:
maiyo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]